今日の昼は久しぶりにリンガーハットだった

今日は病院へ行く事もあり(血液検査) 簡単な健康診断なのだが

軽めの食事を検討した結果 浅草駅周辺で回転すしかリンガーハットで悩み

どちらも量は自分で調節できるので 迷ったあげくに

リンガーハットへ出陣する事を決めてみた

15時と言う時間のせいか 客は一人だったが昼時はやばいだろうな 立地的にはよさげだし

とにかく今日は軽めにするんだと自分に言い聞かせながら

とくちゃんぽんでは無く スナックちゃんぽんを注文した 通常のちゃんぽんの2倍麺とか

私には到底注文する勇気も無いので普段はスナックちゃんぽんと餃子ですかね

かたやきそばの選択も考えはあるんだが スナックちゃんぽんの半分だったら2個頼めるのだが

昼飯は結構な小食だが夜は変貌するので そこら辺が体に悪いらしい+運動は全くしない精神

しばらく待つと スナックちゃんぽんの登場 私の食べ方のスタイルは最初野菜を少々食べてから

スープをのみのみ コショウをかけて麺と野菜スープを食べるスタイルです

安定した味 (いつきても でも無いけど 今日はいつものちゃんぽんだった ナイスだ

価格も400円ちょいだし ワンコインでの食事は物足りないけど お財布にはやさしいので

長崎ちゃんぽん 以外でちゃんぽん食べない派の私にはここの味でいいのです


320x320_rect_380384[1]