昨日あんな事言ってて 今日も秋葉原行ってまいりました

XPは今ネット繋がらないけど 何に使うかなって模索してて

エミュレター専用機マシーンにしたろうかと ボロイモニターとPCを繋ごうとしたら

線がありません ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! と言う事で秋葉へGO

そんな途中にブラジルの国旗が ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ワールドカップかよ俺の中ではもう終わったよ

ふと見ると飲食店ではないか ブラジル料理? さっき飯食ってしまったけど 行っとくか

店内にはいるとこっち座ってくださいと言われて (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ そこでいいですよと

何人かわからないけど外人さんに言われて

とりあえずランチの2番を注文 ってまだランチやってるのかよサービスいいじゃねえええかあああ

セットで付いてくるサラダはドレッシングは俺好みだけど量が多かったな^^;

ライスの量もビックで半分にしてもらったんだけど 残してしましました ごめんなさい;;

スープは普通のコンソメスープでした なにかブラジルスープでも出てくるのかとちょっと期待したのだが

ビーフ&ポークのステーキ鉄板が焼き焼きになっているらしく 生のまま出てきたのを焼く感じ

ペッパーランチスタイルかと なんとなくこのスタイルに慣れていた俺には違和感はなかった

玉葱とビネガーとオリーブオイル?のミックス付け合せをステーキに乗せて食べたら

あっさり感ばっちりではまりました まじ旨いのでお勧めですねあれは

定員さんに名前を聞くとビネグレットソースと言うらしい

ブラジルでは定番らしいが また秋葉行ったら行きたいお店でした


トゥッカーノ グリル&バー - 料理写真:




トゥッカーノ グリル&バー - 外観写真: