この間秋葉の中古ショップ行ったらもうびっくりですね


コア2の価格帯がこんな事になっていたなんてね


CPUコア2 メモリー4G PCIエキスプレスも付いてるVGAが通常ONボードスタイルならよく


見かけるけど しっかりと改造とかできる感じでメインPCをクアッドがぼろくそな値段に


なったら入れ替えようかと思っていますから その時ついでに乗せかえられるか実験でもしますわ


今14000円くらいだから 6000円くらいになったら買うかな ^^;


マルチドライブとDVDドライブが内臓されているらしく DVDとCDが簡単に入れ替えないで焼ける感じ


まあそんな事する事もないような気がするけど


犬PCに付いてるAドライブ(3.5インチ)のように使い道が無いけど 無駄に所持しつつメンテもする^^;

IMG_0182

本体全容 DELLっすね ケースが私的には普通すぎて入れ替えちゃおうかと思うが

こんな1台あってもいいのかな 普通のPC ^^;


IMG_0181


マルチドライブとDVDドライブを両方開いた上体で 前面にはUSB4個付きマイクとスピーカー端子

3.5インチベイが付いているので 何か入れてもいいのかな

IMG_0183


とりあえず中身を確認 このファンなんとかならんかな 前面にファンとりつけようにも ねじ穴無いから

ドリル出動かな(爆)

どうしてHDDそんな所についてるのよ 増設HDDは下の段に増設しろ的にも見えるが電源あったのか

見てなかった次空ける時にでも確認するか

IMG_0184


VGA小さい( ゚,_・・゚)ブブブッ  ATIらしいが外さなかったので チップ内容はしらんけど

今時普通なんでしょうね GeForceのが好きなんですけどね なんとなく

しかしこの内容で10800円ですよ

俺のメインPCどうするんだよ(笑)