今後のグッピーの展開をかんがえてみよう


とりあえず75cm水槽の産卵箱には各1匹づつ 2個の産卵箱に隔離してある


30cm水槽には1匹そのまま入れてある残り水槽2本


まずはその2本に子供を移す作業からになるだろうけど多少大きくなってきたら

リボンのオスは75cmへ移動してもらっていくような感じになるだろうな


メスは種メス選別だが 基本俺はオスメス隔離しないで成育予定なので


良いオスの種を貰えるかは不明だけど メスの固体で選んで行く予定


なので水槽の本数でも増えない限りは限界があり まったりやっていく予定


30本とかなると 水槽掃除とかマジ厳しいから

昔の写真がこちらです やばいですね

img003



横にX68000がかすかに映ってるのが時代をかんじさせますね ( ゚,_・・゚)ブブブッ

しかもモニターの上にKIC045DX 筐体を動かす(ゲーセンゲーム)機械が無造作に置かれていて

X68用としても使われていた(自作でハーネス作って)やばいマニアだ 今見ると




img004


やばすぎる ここまで来ると 1匹から増やしたとは思えない (爆)



現状はこんな感じ

IMG_0192


_(゜ー^*)_セーフ!  (何が?