プリンターちゃんようやく帰宅せりですよ


普段使わないのに 故障中になぜか印刷項目増えて困っていたら


ようやくエプソンから帰宅 何処も故障してないですねって


クリーニングだけしときましたみたいな事言われて 工エエェェ(´д`)ェェエエ工


いざ使ってみると謎な事に普通に稼動します お前絶対直したろえええええ


まあ いいやと言う事で普段は溜まらないプリントアウトタイムで


名詞作りや印刷を終えてひと段落って このブログで初の仕事発言ですやん


フリーターと皆様にきっと思われていた俺月に休み1か2くらいの男だったりしますy


無い時も普通に半年くらいあります ちゃんとしてるんじゃねええか 実は


そこに時間を作って遊んでいるのですよ ( ´,_ゝ`)プッ



IMG_0193




IMG_0194

PM-A840って型式なんだけど 昔の悪かったプリンターを改善されてて 俺はこれ以降のモデルは

いいんじゃないか エプソンって思ってるので 一生エプソンでいく感じだね プリンターは

故障等の対応がずばぬけて良いと思うので まず電話してみるといいぞ 困った時はね

バッファローなんて電話なかなか出ないのに8秒10円とか電話対応で取る会社とか意味わからんから

800円くらいとられてから もしもしって・・・・ そちらから対応メール届いたのですけどって どんだけええええ